ジャニーズWEST「証拠」もう戻れないあの日が、ここにはあった。

. 6月24日 メンバー全員関西出身の7人組アイドルグループ「ジャニーズWEST」が発売した新曲「証拠」 懐かしいあの日を、思い出した。 ポエマーになります。ホントに。これをっ。こういう曲を。探し求めていた!!!このリズム!!!懐かしいあの高揚!!!既…

俳優 重岡大毅を見たいアナタへ

. ちまちまと重岡さん出演作品を見ていたら、知らぬうちにほとんど網羅していたことに気付き、自分の整理用も兼ねて作るに至った完全に独断と偏見のブログです (出演作品or筆者の見た作品が増えるごとに追加していくつもり) 2019年から始まった重岡大毅の5ク…

「知らなくていいコト」を見終えた人の話

. 「信じられないスクープは、私自身のことでした」 そんな謳い文句と共に、暖かく柔らかい雰囲気を纏わせた毎週水曜日22:00~放送されていた「知らなくていいコト」 www.ntv.co.jp 最高だった 1月8日21:59 幾度も流れるCM、今か今かと待ち望むドラマの始ま…

虹色に輝くジャニーズWESTをまんまと好きになった話

ジャニーズWEST コテコテの浪速男子が7人集い、虹色に光り輝く彼らは今年でデビュー5周年を迎えた。 ストロベリーナイト・サーガで大塚くんから重岡さんの演技力に惹かれ、「ええじゃないか」やサーティワンのCMがジャニーズWESTだったことをWikipediaか…

重岡大毅の演技力と、ジャニーズWESTというグループ

4月11日、木曜日のこと。 付いていたテレビが映していたのはとある刑事ドラマ そこに1人、惹かれる人物が。 コロッケを頬張り笑っている、 姫川上司を敬っていて、 単独行動の許しを得るために頭を下げる一人の刑事 大塚真二 そんな大塚真二を演じていたの…